トップページ

2007年9月 6日 (木)

スザンヌ 水商売をしていた過去映像と黒い噂!!

スザンヌ 水商売をしていた過去映像と黒い噂!!

スザンヌ 水商売をしていた過去映像と黒い噂!!スザンヌといえば最近ブレイクし、メディアに引っ張りだこですが、黒い噂が発覚!

Img74e9d35ezikbzj

その噂とは・・・「小倉優子もそうだけど、本当の不思議ちゃんなら空気が読めないから、バラエティでコンスタントに活躍できません。彼女もバカキャラを狙って、キャラを作っている一人。収録前に挨拶に行ったらタバコをプカ~とさせながら、話口調も全然違って、変貌ぶりに驚きました。」(番組AD)

Imgd8937756zik4zj

「東京進出をもくろんでいた矢先、福岡のローカル番組で原口あきまさと共演。そこで彼に肉○接×をして現在の事務所を紹介してもらったって話。

でも事務所に入ってしまえば、用なしとばかりにそ知らぬ顔をしているようだけどね。

ヘキサゴンで準レギュラーをゲットしたときも島田紳助に個人的に接待したからでは・・・」(事務所関係者)

Imge458cd46zik8zj

確かにスザンヌは先月発売されたフラッシュにおいて、福岡で水商売をしていた過去を暴露されています。
元々九州のローカルタレント出身だったのですが気がついたらブレイクしていましたね。
地方タレントが成り上がるには、相当の努力が必要と聞きますが、肉弾接待をしていたならば、近道になるかもしれませんね。

【スザンヌ 画像】  【スザンヌ 画像】

スザンヌ 福岡で水商売をしていた過去映像!!

【過去映像はこちら】

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ